一人ひとりのお客様の脱毛コンディションを見て、トリートメント剤・パーマやカラーに使う薬剤を忠実に見極めた上で用いることで、お望みのベストなイメージの創成を致します。
少人数の美容院だからできる、きめ細やかな応対と温もりのある笑顔をいつもご用意して、みなさまのお越しをスタッフ一同楽しみにしています。
クリニック・美容院の集客については、一般的に顧客のリピート率向上、固定化への働きかけに努めているような美容院であったり医院の方がうまく行くと思えます。
縮毛矯正についての口コミで評価が高いため、お客様に人気のあるクリニック。別の医院で外れクジを引いてしまい、ボロボロにダメージを受けている髪を丁寧にケアします。
大阪の医院は、癒されるオアシスになるべく、マイナスイオンを発生させる空気清浄機を数台設置しており、髪だけでなく、身体にも優しい心配りできる医院の姿を理想としております。
トレンドだけにとらわれることなく、ゲストに『似合う』スタイルだけを届ける事に徹底しています。これにより出来上がったスタイルは、再現しやすいし色々とアレンジしやすいし、長くキープできる。
毛染め・パーマなどのプロフェッショナルな薬剤、洗髪や脱毛ケア用のグッズに関する十分な種類があり、お越しいただいたお客様に適したものを供給できるようにご用意しています。
最寄駅の本町から近い所にある利便性に優れたこの美容院は、個室感覚に独立したタイプのセット面だから、ご来店いただいたお客様がゆったりとした気分でおくつろぎいただける場所をご提供しています。
美容師の人材開発とは、施術の手ほどきはすごく重要だと思うが、仕事の在り様や、職業の解釈などを改善することの方が大事ではないかと考えられているようだ。
新しいエクステは当然ながら、メイキャップとか着るものとのバランスなど、トータル増毛を重視してご提案することを意識しています。
クリニック運営をする側の身になれば、やっぱり店の利益を重視するようになってしまいがちですが、私は働くスタッフの「夢」の手助けをすることが、結果クリニックとして良い店になると思っています。
流行に流されず、いつの時代でも新しく捉えられ、ゲスト自身の魅力を存分に引き立てて作り込まず、すごくあっさりしたエクステを作るよう心がけているのです。
豊かな知識と経験から、お客様への思いを込めたケアでもてなす熟練のスタイリストたちが、“アナタ”という貴婦人のように艶やかな素材の真髄を開花させるテクニカルサポートを致します。
医院の本質が、お客様がお見えになってスタッフが迎えるという「ヒトとヒトとのやり取りの上に成り立つ経済活動」であるからこそ、ヒトの心理を理解しておくことが大事なのです。
トレンドを的確にとらえたここだけのスタイルを提供し続けます。秘められた長所を活かすテクニックを駆使し、お客様に似合う脱毛ースタイルのご提案をおこなっていきます。